株式会社M'H

店長こだわりの美味しいお食事とお酒をご用意してご来店をお待ちしております

お問い合わせはこちら

ニュース

店舗に関する様々な情報を発信しております

営業情報や新メニューなど耳寄りな情報を多く掲載しております

もつ鍋や炊き肉鍋などの博多料理を中心に、九州の名物料理をご提供しております。ブログにて店舗に関する様々な情報を掲載しておりますので、ぜひご覧ください。営業情報や新メニューのことなど耳寄りな情報を随時発信してまいります。

弊社ではお客様に安心してお食事をお楽しみ頂けるよう、全店舗万全のコロナ対策を実施しております。定期的な換気やパーテーションの設置、お客様同士のお席の距離を確保しておりますので、安心してご来…

初めまして。この度ホームページを公開することになりました。それぞれの店舗情報などを更新していきますので、ぜひご覧ください。皆様のご来店心よりお待ちしております。株式会社M'H

株式会社M'Hでは、お客様に和やかなひとときをお届けできるよう美味しいお食事とお酒をご用意しております。都内では珍しい九州料理を気軽に楽しめるとして、お客様からも好評です。一言に九州料理と言ってもその種類は様々で、鍋料理や肉料理、魚料理など幅広い味わいを楽しめます。厳選された九州産の素材を使用しているため、味わいのみならず香りや食感も上質です。美味しいお食事で、お連れ様との会話もきっと弾むことでしょう。
また、お酒の種類も豊富にご用意しております。ワイン、焼酎、ハイボール、日本酒など美味しいお酒を多数取り揃えているため、飲み会にも活用いただけます。宴会や歓迎会など大人数でのご利用の際は、飲み放祭コースがぴったりです。お客様が素敵な時間を過ごせるよう、きめ細やかなサービスを心がけてまいります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。